2009年07月25日

宵山レポ【くろちく】

今日も雨が降ったりやんだり・・・・・icon03icon02
早く梅雨明けしてほしいですよね。。。(^-^)☆♪♪♪

ちょっとここで、話は古くなりますが宵山レポ!!
お祭りで女の子の楽しみといえば、、、そぉICON116ショッピング\(^o^)/

和雑貨のお店、「くろちく」でイイお買い物ができましたicon22icon22icon22

宵山レポ【くろちく】 ICON33これいくらやと思いますか~???

なんと1個、200円\(◎o◎)/!
安ぅぅぅ!!!


ICON32こっちは、中身たっぷり入る化粧ポーチ
こんなにかわいくて、800円icon06icon06icon06
                                                   宵山レポ【くろちく】






この他にも、扇子、髪飾り、靴下や箸袋などなど、
いっぱいありました!もちろん大特価で(*^^)v

あぁ~楽しかったっ!!!icon14



もちろん、お買物の後には鉾にも乗りましたよ!!!   ICON120a*y*aICON120 
宵山レポ【くろちく】                                                                                                                                                                                                                                 宵山レポ【くろちく】


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
東海道五十三次の終点のコンビニ
ホットなひとときのかわいいパートナーにいかがですか?
イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑲⑳
イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑰⑱ 
イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑮⑯
イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑬⑭
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 東海道五十三次の終点のコンビニ (2012-12-17 16:31)
 ホットなひとときのかわいいパートナーにいかがですか? (2012-05-18 01:00)
 イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑲⑳ (2012-02-05 13:14)
 イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑰⑱  (2012-01-26 00:01)
 イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑮⑯ (2012-01-16 00:01)
 イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑬⑭ (2012-01-06 23:52)

Posted by kyo-miti  at 14:27 │コメント(0)ショッピング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。