携帯オーディオガイド「京都フリーウォーク」の音声案内を「みちしるべ」に、旅館「祇園畑中」せいじさん、情報連絡員会事務局・あやちゃん、後輩のみの
りちゃんの三人が「東福寺コース」を歩きます。
「京都フリーウォーク」はこちら
http://kyoto-free-walks.com/

前回のお話はこちら
http://archive.mag2.com/0000034723/20090904170000000.html

●三十三間堂をめいっぱい拝観して、先を急いでいます●

せいじさん:あれっ、何やもとに戻ってきた感じやな

みのりちゃん:ほんまや、さっきと同じところや

せいじさん:(道ばたに生えるきのこを見ながら)きのこ、食べられるんちゃ
うやろか。ほらほら、これおいしそうやな

あやちゃん:いや〜、食べられへんと思いますよ

●せいじさんの「きのこトーク」におつきあいするお嬢さん二人●

あやちゃん:何や、キノコ狩りみたいになってきた

続きはこちら
http://archive.mag2.com/0000034723/20090918170000000.html

Posted by kyo-miti  at 16:25 │コメント(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。