えっ!! 餃子の王将がパチンコにっていう掲示物を見かけました。

きのうは外勤中の昼食を食べに餃子の王将へ、同僚と夜に飲みに行ったのも王将でしたが、店内にこの宣伝が貼ってありました。

このところ餃子の王将さんは業績が好調のようですが、京都の企業が頑張っておられるって嬉しいですね。

もう永いことパチンコへ行ってませんが、この台は一度打ってみたいなあ、と思います。

確率変動の当たり図柄はやっぱり餃子なんでしょうか。
                     
                      サラリーマンNAO  (号外23)



Posted by kyo-miti  at 11:31 │コメント(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。