雑貨屋?それとも・・・・・・?
雑貨屋?それとも・・・・・・?

今回ご紹介しますのはICON31ここ。
外から見た感じは雑貨屋っぽいんですが、実際は「本屋」さんなんです。


本屋なんですが、お店の奥にはICON32こんなものも売ってたり・・・・・。
雑貨屋?それとも・・・・・・?











なんだと思います?
実はこれ、クリップ。
なんです。




実際はさんでみました。
こんな感じ。                         裏からみるとこんな感じ

雑貨屋?それとも・・・・・・? 雑貨屋?それとも・・・・・・?

お店に置いたあったPOPには
「右手クリップ」・・・・・右手で持ってるように見えます。
って書いてありました。

他にも雑貨が置いてあったりもするんですが、流石は本屋。
と言うべきなんでしょうか、その雑貨に関する本が一緒に並べてあったりもするので
みてるだけでも結構楽しめます。face01




ただこの本屋は店舗をどんどん拡大して今の大きさになったんですが、拡大されたスペースには服や輸入雑貨なんかも
置いてたりするので3分の1のスペースは雑貨屋といえなくもなかったり・・・・・・。(HPには「ギャラリー」の文字もありますしね)

そしてこの本屋にはマンガは置いてませんface03
殆どのスペースがハードカバーです。
一部女性誌が置いてあったりもしますが・・・・・・
ちょっと変わった本屋さんではありますが、すごく居心地のいい場所ですICON64


恵文社一乗寺店 / ギャラリーアンフェール
〒606-8184 京都市左京区一乗寺払殿町10 
TEL / FAX 075-711-5919

叡山電鉄一乗寺駅から徒歩約5分



同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
東海道五十三次の終点のコンビニ
ホットなひとときのかわいいパートナーにいかがですか?
イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑲⑳
イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑰⑱ 
イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑮⑯
イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑬⑭
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 東海道五十三次の終点のコンビニ (2012-12-17 16:31)
 ホットなひとときのかわいいパートナーにいかがですか? (2012-05-18 01:00)
 イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑲⑳ (2012-02-05 13:14)
 イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑰⑱  (2012-01-26 00:01)
 イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑮⑯ (2012-01-16 00:01)
 イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑬⑭ (2012-01-06 23:52)

Posted by kyo-miti  at 18:16 │コメント(0)ショッピング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。