ボーイフレンドか?それともライバルか?
京都府旅館生活衛生同業組合(略して旅館組合)のマスコットとして
今年、新たに公募して決定した
「とま郎」くん
かおる妓ちゃんの???
先日、25日の日曜日に梅小路公園で開催された「CAPフェスタ」にて
実物?がお目見えしました~
子供たちにも、大人気で特注のまくら(○八さん提供)のデカさもわかるかも?
かおる妓ちゃんの???
これから、イベントに積極的に参加していくと思いますので、応援?宜しくお願いします!
オリジナルグッズの販売もあるかも・・・・
我々のキャラバンにも連れていきますか~!?


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
光の祭り 下鴨神社へ行ってきました
京の七夕 2015
鴨川をどり がはじまりました
都をどりがはじまりました
10月10日~12日 城下町宮津七万石 和火2014開催
宮津歴史資料館 特別開館中です
同じカテゴリー(イベント)の記事
 光の祭り 下鴨神社へ行ってきました (2018-08-27 12:00)
 京の七夕 2015 (2015-08-03 22:33)
 鴨川をどり がはじまりました (2015-05-01 21:24)
 都をどりがはじまりました (2015-04-01 21:30)
 10月10日~12日 城下町宮津七万石 和火2014開催 (2014-10-10 05:08)
 宮津歴史資料館 特別開館中です (2014-07-28 16:13)

Posted by kyo-miti  at 16:34 │コメント(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。