パン党のみなさん!お待たせ?!icon14
今回は、穴場な?パン屋さんの紹介やで
鷹ヶ峯へ上がっていく途中にある、こじんまりした新しいパン屋さん
京のベーカリーシリーズ~Part11~
「GREEN」さんです(アーティストの実家ではありません・・・)当たり前かicon09
店名どおりの外観で、ご夫婦でやってはるって感じの、ほっこりするお店

得意種目?は、じゃばら状に?なが~いラウンドパンICON66
生地に練りこまれたいろんな種類のがあり、季節限定のもあるみたい
冬場は、イチゴのがあったり・・・
1本は、多すぎる!って人は、輪切り?になって売ってるのもあるでICON65
あとは、おかず系も充実してるし、デニッシュ系も多いかな?

京のベーカリーシリーズ~Part11~
久々の?ホットドッグICON59
生ハムとチーズのはさまったフランスパン
なが~いのは、ソーセージ入りでビールICON154にも合いそう!?

京のベーカリーシリーズ~Part11~
甘いもん系は、手前のがラウンドパンの切り売り?
チョコを練りこんだパンにメープル
右側のデニッシュは、あんこと生クリームという王道?!
奥の四角いのは、中にキャラメルクリーム入り!

数は少なめやけど、種類はマズマズ揃ってるかな?
ちょっと分かりにくいかも?やけど、お近くの方は、是非ど~ぞ~ICON64



同じカテゴリー(シリーズもん)の記事画像
2013年度版 みちしるべ京都☆
~京ベカ~24
京ベカ~23~
京ベカ~22~
京ベカ~21~
京のベーカリーシリーズ~Part20~
同じカテゴリー(シリーズもん)の記事
 2013年度版 みちしるべ京都☆ (2013-02-05 12:41)
 ~京ベカ~24 (2012-05-10 09:41)
 京ベカ~23~ (2012-03-15 09:16)
 京ベカ~22~ (2012-02-23 10:18)
 京ベカ~21~ (2011-08-26 09:27)
 京のベーカリーシリーズ~Part20~ (2011-06-19 16:52)

Posted by kyo-miti  at 06:47 │コメント(0)シリーズもん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。