7月19日、
京都の保津川でラフティングをしてきましたぁICON59

(※ただ写真がまだなので、後日アップしますネ☆)

私は「1日コース」で参加をしました!
1日コースは馬堀の保津川→嵐山を目差すコースですface02


インストラクターさんに基本的な漕ぎ方など教わりicon14

いよいよ嵐山を目差し出発!!ワクワク


この日の川は先週の大雨の影響で流れが急でスリルがありましたICON59


途中にはいろんな難関が待ち受けます。
チームワークが試されますネ(°▽°*

私のボートは・・・
一度ひっくり返りましたが(笑)わざとですよ??^^
頑張って突破しましたface02


飛び込みタイムでは、高さ約4mの岩から飛び込みをしましたicon14
今年残り半年の抱負を言ってからのダイブ!
なんと「保津川下り」のお客様に拍手をいただきましたface05
ありがとうございますicon06

いろんなところでラフティングってあると思うんですが、
「保津川」ラフティングならではの魅力がたくさんあります。
それは・・・
先ほども書いた「保津川下り」の様子が見れたり、
嵯峨野トロッコ列車を見たり、
それをバックに写真を撮ることもできます(タイミングが合えば。笑)
秋には紅葉も楽しめます。
ここでしか味わえません~


ご家族、友人、カップル・・・
どんなメンバーでも楽しめると思います!

1日コースは体力的にきついなーっという方、
ご安心を!半日コースもあります!

この夏、ぜひ保津川ラフティングに参加してみてくださいface02


°+☆MINORI☆+°


--------------------------
リバーアドベンチャークラブ
URL:http://www.mizuasobi.com/index.htm

Posted by kyo-miti  at 20:47 │コメント(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。