8月16日に前編を書いておきながら、後編をアップしておりませんでした。今回は太秦映画村の屋外施設をご紹介。
路面電車、材木問屋、駕籠、八百屋、鍛冶屋、屋台、代官所などなど。タイムスリップしたみたいで楽しいです。屋台に座ってみると、徳利や御猪口まで置いてあって、お酒を一杯呑みたくなりました。でも、今ではなかなか屋台を見付けること自体が難しいですね。

東映太秦映画村へ行って来ました 後編東映太秦映画村へ行って来ました 後編東映太秦映画村へ行って来ました 後編東映太秦映画村へ行って来ました 後編東映太秦映画村へ行って来ました 後編東映太秦映画村へ行って来ました 後編東映太秦映画村へ行って来ました 後編

鷹狩りのショーが行われていましたが、う~ん、ケータイで鷹が飛んでいるところを撮るってムズカシイ。

東映太秦映画村へ行って来ました 後編

西北の奥の御利益らんどでは御利益大明神が15分ごとに現れ、お腹を抱えて笑うことマチガイナシ。

東映太秦映画村へ行って来ました 後編

しかし、お客さんが多いだけあって、人が写りこまない屋外セットの写真を撮るのもムズカシイ。

                                           サラリーマンNAO  (号外60)


同じカテゴリー(体験)の記事画像
花魁
サントリー京都ビール工場見学
京都駅前にひんやり ミスト
芭蕉庵
Ninja迷宮
上島珈琲店 京都寺町店
同じカテゴリー(体験)の記事
 花魁 (2014-05-27 10:50)
 サントリー京都ビール工場見学 (2013-05-06 00:10)
 京都駅前にひんやり ミスト (2012-06-30 09:00)
 半夏生と座禅体験 (2012-06-13 10:20)
 芭蕉庵 (2012-02-20 18:17)
 Ninja迷宮 (2011-05-29 15:51)

Posted by kyo-miti  at 02:05 │コメント(0)体験

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。