写真は曇り空ですが・・・・・icon02icon02icon02icon02icon02

歩くとキュッキュッと鳴る、鳴き砂で有名な琴引浜です
世界初の禁煙ビーチ!!琴引浜 
琴引浜の鳴き砂を守る会がゴミなどの清掃活動をされているためとてもキレイですicon12icon12icon12icon12icon12

これからの季節はだんだん寒くなってきて、砂浜を裸足で歩くのはちょっと・・・・・・
という方でも大丈夫ICON65
こんな鳴き砂体験コーナーもありますICON50・・・・・・・・・ゴマ擦りではありません  笑icon14
世界初の禁煙ビーチ!!琴引浜 

ICON120a*y*aICON120


同じカテゴリー(丹後)の記事画像
舞鶴赤れんがパーク 重要文化財の赤れんが倉庫群
舞鶴引揚記念館
11月6日 松葉ガニ漁解禁
舞鶴自然文化園 アジサイ園 60品種5万本
北近畿タンゴ鉄道 あかまつ・あおまつ号
【丹後・天橋立】金環日食
同じカテゴリー(丹後)の記事
 舞鶴赤れんがパーク 重要文化財の赤れんが倉庫群 (2014-11-22 00:37)
 舞鶴引揚記念館 (2014-11-22 00:32)
 11月6日 松葉ガニ漁解禁 (2014-11-07 08:05)
 舞鶴自然文化園 アジサイ園 60品種5万本 (2014-06-27 21:41)
 北近畿タンゴ鉄道 あかまつ・あおまつ号 (2013-03-20 19:18)
 【丹後・天橋立】金環日食 (2012-05-21 12:46)

Posted by kyo-miti  at 18:38 │コメント(0)丹後

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。