今年の雨は、ほんまに異常やね・・・・face07被災された皆様、復興に向けて頑張ってもらいたいですICON66
京都は、無事?時代祭も、うす曇の中、終了し、紅葉へ向けてカウントダウン開始ですなICON65
忙しい時期に体調崩さないように、気合入れな!ICON66

てな訳で(どないやicon09)久々にパン屋さんに行けました~
叡電の修学院駅の近く、白川通りに面した
「BURG」(ブルグ)さんICON59

京のベーカリーシリーズ~Part18~
今回も、オーソドックスな普通の?パン屋さん
イートイン(というか喫茶)もあり、モーニングもあったよ
もちろん?!喫煙可ICON104(止める気ないんかICON49

京のベーカリーシリーズ~Part18~50cmほどのフランスパンに、なが~いソーセージ
ちょっと、疲れるけど?子供らには人気ありICON64




京のベーカリーシリーズ~Part18~サンドウィッチも家庭的な手作り感いっぱいの味
ロールパン自体が安心できる味なんで、なにを挟んでも美味しいかも~
こういう味の方が、落ちつくようになってきたな・・・・icon10




京のベーカリーシリーズ~Part18~つぶあんにホイップクリームいっぱいのデニッシュ最高!
上には粉砂糖じゃなくて、きなこICON35icon12




レジにいた店員さんが、中華なまり?で。ちょっと不安やったけど・・・face10
全般的には、安心できる美味しさでした~
なんか、ソーセージとあんこのパン多くない?!ってツッコミいらんで~face03


同じカテゴリー(シリーズもん)の記事画像
2013年度版 みちしるべ京都☆
~京ベカ~24
京ベカ~23~
京ベカ~22~
京ベカ~21~
京のベーカリーシリーズ~Part20~
同じカテゴリー(シリーズもん)の記事
 2013年度版 みちしるべ京都☆ (2013-02-05 12:41)
 ~京ベカ~24 (2012-05-10 09:41)
 京ベカ~23~ (2012-03-15 09:16)
 京ベカ~22~ (2012-02-23 10:18)
 京ベカ~21~ (2011-08-26 09:27)
 京のベーカリーシリーズ~Part20~ (2011-06-19 16:52)

Posted by kyo-miti  at 00:13 │コメント(0)シリーズもん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。