京都駅であなたを待つのは新幹線コンコースだけではなかったのですface08face08face08face08face08


京都駅八条口(南口)玄関でかわいい、今度こそ正真正銘の姉妹を発見!!
(って喜んでいるのは私だけで、皆さんはとっくに気づいていたかも知れないけどICON64


姉さんはキヨ子さん、妹さんはキヨ美さんというの(名前はしっかり確認しました) 
古風ないいお名前ですね。

因みに私の姉は清子と申しますicon12icon12

京の美女シリーズ 続々編 京の美女シリーズ 続々編
冷やかしでも結構ですのでおぜひお立ち寄り下さい。お待ちしています。

 京の美女シリーズ 続々編
いて座の女ICON61


同じカテゴリー(さんぽ)の記事画像
八坂通
梅雨の晴れ間に伏見稲荷大社
祇園の宅配屋さん
秋色の川端通り
丸久小山園 西洞院店
高台寺付近をぶらぶら
同じカテゴリー(さんぽ)の記事
 八坂通 (2015-06-20 20:18)
 梅雨の晴れ間に伏見稲荷大社 (2015-06-10 20:30)
 祇園の宅配屋さん (2014-09-21 18:55)
 秋色の川端通り (2013-11-17 21:20)
 丸久小山園 西洞院店 (2012-02-12 00:10)
 高台寺付近をぶらぶら (2011-12-12 21:32)

Posted by kyo-miti  at 09:36 │コメント(2)さんぽ

この記事へのコメント
私たちの写真を掲載してくださってありがとうございます♪
ツイッターでも紹介させていただこうかと思います(@Tokai_kiosk)
Posted by キヨ子 キヨ美 at 2010年11月05日 10:56
キヨ子さん キヨ美さん

ツイッター(@Tokai_kiosk)拝見しました。
ありがとうございます!!!
京都のお土産で人気があるのはやっぱり八つ橋ですか??^^
また京都みちしるべブログにも遊びにきてください☆
Posted by kyo-mitikyo-miti at 2010年11月07日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。