2010年11月09日

おうち洋食ここら屋

ずーーーっと前に御幸町三条下ル(実際には御幸町六角上ルの方が近いですが)の、「おうちごはんここら家」のことを書いたのですが(でも店舗名は書いていませんでした)、今回お邪魔したのは御幸町六角下ルにある「おうち洋食ここら屋」。ここにも店舗前に野菜がふんだんに置かれている。
ずーーーっと前から書いているように、僕は野菜が大好きで、サラダが1週間続いても大丈夫だと思う(やったことがないのでわかりませんが)。そんな僕に嬉しかったのが、ランチを注文して、テーブルにどすんと(大袈裟かな)置かれた、大きめのガラス容器に入ったサラダ。もう、これだけで満足しそうになりましたが、デミグラスソースのかかったハンバーグも美味しくて、嬉しさが、「二倍~二倍~」ぐらいに大いに感激(皆さん何のことかわからんでしょうね)。

おうち洋食ここら屋おうち洋食ここら屋
                                               サラリーマンNAO(36)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
室町蛸薬師の高安是空
今日の昼御飯  西院 佰食屋
世界一の宇治抹茶たこ焼き
今日のつけ麺
今日の昼御飯
昔ながらの中華料理店
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 室町蛸薬師の高安是空 (2018-04-20 18:20)
 室町蛸薬師の高安是空 (2018-04-20 18:18)
 今日の晩御飯 高安是空 (2018-04-20 18:15)
 今日の昼御飯 伏見桃山 むすびの (2017-12-08 14:14)
 今日の昼御飯 西院 佰食屋 (2017-07-31 12:58)
 世界一の宇治抹茶たこ焼き (2017-07-20 13:00)

Posted by kyo-miti  at 00:44 │コメント(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。