僕はコンビニに行くのが好きで、営業員だったとき、ときどきイートインスペースのある店舗でお昼を食べたり、お茶をしたことがある。大阪、尼崎、西宮、芦屋、神戸の各市内や、出張先だと、岡山、広島、博多にある店舗に行ったのだが、好きな弁当や飲み物が選べるし、後からデザートを買い足すことも出来る。何と言っても、コンビニの店舗だと長居することなく、すぐに身体を次の行動に移しやすい。
多分、多分ですよ、僕のようなコンビニの利用の仕方をするようなオッサンは、そうそう居られないと思うけれども、もし、もしですよ、僕のような人が京都へ来られた場合のために、イートインスペースのあるコンビニの記事をアップしておきますね。
今回書いたローソンプラス西本願寺前店は、隣接する庭に面したイートインスペースがあり、心和むお店だ。家から少し離れているので、ちょくちょく行けないのが残念。この店舗は以前はそうだったのだが、ナチュラルローソンのロゴもディスプレイされている。
別にこんな記事をシリーズ化しなくてもいいよ、と思う人が大半だと思うが、ご安心下さい。タイトルに付けているマル付き数字は、普通に変換すると最大20なので、幾ら多くてもそれまでです。

       イートインスペース イン コンビニ イン 京都 ①   イートインスペース イン コンビニ イン 京都 ①

                                            サラリーマンNAO(号外62)


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
東海道五十三次の終点のコンビニ
ホットなひとときのかわいいパートナーにいかがですか?
イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑲⑳
イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑰⑱ 
イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑮⑯
イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑬⑭
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 東海道五十三次の終点のコンビニ (2012-12-17 16:31)
 ホットなひとときのかわいいパートナーにいかがですか? (2012-05-18 01:00)
 イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑲⑳ (2012-02-05 13:14)
 イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑰⑱  (2012-01-26 00:01)
 イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑮⑯ (2012-01-16 00:01)
 イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑬⑭ (2012-01-06 23:52)

Posted by kyo-miti  at 19:25 │コメント(0)ショッピング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。