今年は、紅葉の当たり年
どこもかしもこ、綺麗な色づきで癒されるicon14

てな訳でicon09食欲の秋も終盤戦?
テレビなどでも大活躍の超有名シェフのイタリアンの本店にランチに行ってきました
みなさんよくご存知の「イルギオットーネ」さんICON59
超~有名シェフのイタリアン
京情緒漂う祇園の八坂の塔のお隣



超~有名シェフのイタリアン
パリパリの生地の中に蟹とチーズが入ってて、お皿のふちに描かれてるカニミソをつけるとさらに風味ICON31
温泉卵を混ぜるとさらにクリーミー



超~有名シェフのイタリアン
サーモンとアボガドが混ざって、そこにイクラのプチプチ感が参加して美味ICON63
サラダの上の泡はオレンジの香りで、にくい演出



超~有名シェフのイタリアン
パスタは焼いたナスの香ばしさがトマトソースとぴったりICON65



超~有名シェフのイタリアン
鶏肉めっちゃ柔らかい・・・絶妙な焼きかたやわICON65
野菜はバーニャカウダ風ってなってたけどほとんどニンニクわからん感じ



超~有名シェフのイタリアン
デザートのパンケーキはほんのりあったかなんで、アイスがとけてソースみたい
アイスもほんのりゴルゴンゾーラの香りが
洋なしも柔らかくて食べ頃の甘さ

女性的には、もうちょいデザートに手がこんでるほうが幸せらしい・・・face07
コースの最後がパンケーキはちょっと残念やって
お皿のブランドロゴを見せたいのか、端っこに乗せるのもICON36ICON36


さすがに鉄人の作り出すコースは4,000円弱のランチといえど、ぬかりなしって印象
味は、評判どおりでメディア先行型ではない感じ
コースが替われば、また行ってみたくなるお店でした~ICON59


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
室町蛸薬師の高安是空
今日の昼御飯  西院 佰食屋
世界一の宇治抹茶たこ焼き
今日のつけ麺
今日の昼御飯
昔ながらの中華料理店
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 室町蛸薬師の高安是空 (2018-04-20 18:20)
 室町蛸薬師の高安是空 (2018-04-20 18:18)
 今日の晩御飯 高安是空 (2018-04-20 18:15)
 今日の昼御飯 伏見桃山 むすびの (2017-12-08 14:14)
 今日の昼御飯 西院 佰食屋 (2017-07-31 12:58)
 世界一の宇治抹茶たこ焼き (2017-07-20 13:00)

Posted by kyo-miti  at 10:50 │コメント(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。