AKBアイドリング!!! は、会いたかった、会いたかったと唄っているが、僕のように、行きたかった、行きたかった、イートインスペースの有るコンビニへ、と思っている人がおられたら、というコーナーその4。今日(と云っても、日付はきのうですが)立ち寄ったのは、京都駅にほど近い、ミニストップ七条高倉店。
本当に久々に勤務中に外出して、ちょっと休憩しようと思い、HAPPYRICH SWEETS ダブルエクレアを購入。レジで並んでいると、クリスマスシーズンなので、カウンター上のショーケースにはフライドチキンがふんだんに並べられている。普段は恐らくこれだけチキンを作り置きしていないと思うが、多めに並んでいると、本当に美味しそう。僕の好きな俳優さんの一人、小林薫さん(京都出身の人ですね)も、ファミリーマートのCMでフライドチキンを美味しそうに食べているので、僕もチキンを買いたくなるが、コーヒーを飲みたくて休憩しているので、やっぱりスィーツを選択。
ちなみにこのお店のイートインスペースは定員4人と云うミニサイズですが、このわずかな面積でもテーブルを配置して下さっているのは本当に有難いですね。

      イートインスペース イン コンビニ イン 京都 ④イートインスペース イン コンビニ イン 京都 ④

                                            サラリーマンNAO(号外65)


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
東海道五十三次の終点のコンビニ
ホットなひとときのかわいいパートナーにいかがですか?
イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑲⑳
イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑰⑱ 
イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑮⑯
イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑬⑭
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 東海道五十三次の終点のコンビニ (2012-12-17 16:31)
 ホットなひとときのかわいいパートナーにいかがですか? (2012-05-18 01:00)
 イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑲⑳ (2012-02-05 13:14)
 イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑰⑱  (2012-01-26 00:01)
 イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑮⑯ (2012-01-16 00:01)
 イートインスペース イン コンビニ イン 京都 第二話⑬⑭ (2012-01-06 23:52)

Posted by kyo-miti  at 01:30 │コメント(0)ショッピング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。