2011年01月17日

今朝の京都

今冬は、大晦日に始まり良く雪が降るし積もります・・・・
昨日の「都道府県対抗駅伝」も心配されたけど、レース中は晴れてそこそこの天気で良かった~
ついでに、地元京都の優勝で、これまた良かった~
また、いっぱい感動をもらいました!一生懸命はホンマにいいね~

てなわけで?今朝の賀茂川で~す!

今朝の京都


京都は雪も似合います!めっさ寒いけど・・・・
雪の京都に、是非お越しやす~

Posted by kyo-miti  at 13:43 │コメント(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。