2011年01月22日

最近話題らしい

プレミアムロールケーキなるものを
食べましたわ。
特に甘いものが好きな訳ではないんですが、
ふと立ち寄ったローソンで目についたので、
コンビニに勤めてる友人が「ダマされたと思って食べてみ!」って
言ってたのを思い出して、買ってみました。
普段はそうでもないのに、急に無性に甘いものが
食べたくなる時ってありません?
で、ウチに帰ってひとりで食べてみたんです。
そしたら・・・!!けっこうウマイやん♪
クリームが甘さ控えめで、スポンジも
しっとりしてなかなかのもんでしたヨ。

今流行のコンビニスイーツってのを体験してみました。
ケーキ屋さんで買うケーキも勿論美味しいん
ですけど、たまにはこんなのもイイかな?!








Posted by kyo-miti  at 23:48 │コメント(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。