毎日、ジメジメうっとおしい季節が続きますなicon03
まだ梅雨も折り返し地点、暑い夏が待ち遠しいけど、今年は節電せなアカンみたいやし、冷夏になった方がいいんやろか?
でも、そうなると夏に売れるべきものが売れなくなるし景気に影響が出そうやしface07
ほんま、ややこしい状況ですなicon08

ってな訳でicon09超久々の好評の?ベーカリーシリーズで~す!

北山にある、シャルムさんICON59
ウワサによると、しばらくお休みしてはったみたいで、復活開店ICON97
京のベーカリーシリーズ~Part20~

ここの、パンは基本形?で、筆者お得意の?懐かしい系のが多いICON64
給食や学食の購買部のパンを思い出しそうな感じのがたまりませんな~ICON65
京のベーカリーシリーズ~Part20~

食パンも絶品らしく、ヘタまでやわらかでファンが多いんやてICON64
北山にしては、値段はリーズナブルな方かなICON63
京のベーカリーシリーズ~Part20~

もちろん、大好きな「あんドーナッツ」もあったよ~
ちょっと、あんの量が遠慮気味?やったけどICON46


さ、久々に再開したことやし、目指せ京都のパン屋制覇?!でがんばりま~すICON66


同じカテゴリー(シリーズもん)の記事画像
2013年度版 みちしるべ京都☆
~京ベカ~24
京ベカ~23~
京ベカ~22~
京ベカ~21~
京の美女シリーズ(続々続編) 夕子さんと朝子さん???
同じカテゴリー(シリーズもん)の記事
 2013年度版 みちしるべ京都☆ (2013-02-05 12:41)
 ~京ベカ~24 (2012-05-10 09:41)
 京ベカ~23~ (2012-03-15 09:16)
 京ベカ~22~ (2012-02-23 10:18)
 京ベカ~21~ (2011-08-26 09:27)
 京の美女シリーズ(続々続編) 夕子さんと朝子さん??? (2011-02-11 10:00)

Posted by kyo-miti  at 16:52 │コメント(0)シリーズもん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。