2011年07月11日

夏到来!

いよいよ梅雨明け!
暑〜い夏の始まりです!!

京都の宇治にある「アクトパル宇治」
に行ってきました。
ここは、野外活動センターとしても有名で
アスレチックやキャンプ場もあり、
バーベキューなども楽しめ、自然がいっぱい!
宿泊施設も充実しているので、合宿や研修で
訪れる方も多いとか・・。
この日はとても暑く、子供たちは川遊びで大はしゃぎでした。
カニをとっている子供がたくさんいましたよ。
そして、何故だかスパーカー(?)のようなかっこいい車が
たくさん集まってきていました。子供たちはもちろん、
大人の方も興味津々でした。
もちろん私もそのうちの一人でしたが(笑)
後で施設の方に聞いてみたんですが、ラリーの
チェックポイントとして立ち寄られていたんだとか。
車好きの私にとっては、ラッキーな出来事でした。


Posted by kyo-miti  at 13:28 │コメント(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。