2011年08月26日

京ベカ~21~

このところ、蒸し暑いながらもicon10真夏の空気からは、ちょっと空気が入れ替わったような感じicon14ICON36
このまま、順調に秋に向かって欲しいところやね・・・icon01

なんやかんやで、20回を越えた「京のベーカリーシリーズ」、略して「京ベカ」ICON35
余談やけど、他に「京モニ」「京ラン」「京デナ」なども、あるはずICON49

てな訳でicon09
今回ご紹介するのは、北大路通りにある「ミカサベーカリー」さんICON59

京ベカ~21~

素朴な外観の通りicon10オシャレ感ゼロのパン屋さんface03

京ベカ~21~京ベカ~21~

おかず系は、間違いなく学生時代の味わいICON65ガッツリいきたい時は、こっち系の方がエエわ~ICON64
多分、ご夫婦でやってはるので品揃えがビミョーで、タイミング悪ければ品薄のときもicon10
近所にオシャレなパン屋さんも数軒あるけど、がんばって欲しいお店の一つでしたICON66


同じカテゴリー(シリーズもん)の記事画像
2013年度版 みちしるべ京都☆
~京ベカ~24
京ベカ~23~
京ベカ~22~
京のベーカリーシリーズ~Part20~
京の美女シリーズ(続々続編) 夕子さんと朝子さん???
同じカテゴリー(シリーズもん)の記事
 2013年度版 みちしるべ京都☆ (2013-02-05 12:41)
 ~京ベカ~24 (2012-05-10 09:41)
 京ベカ~23~ (2012-03-15 09:16)
 京ベカ~22~ (2012-02-23 10:18)
 京のベーカリーシリーズ~Part20~ (2011-06-19 16:52)
 京の美女シリーズ(続々続編) 夕子さんと朝子さん??? (2011-02-11 10:00)

Posted by kyo-miti  at 09:27 │コメント(0)シリーズもん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。