2011年09月18日

つけ麺 きらり

きょうの夕食は、私の大好きなつけ麺icon22ICON61

お京阪ICON135の中書島駅から徒歩3分。

お店の名前は、つけ麺きらり

特つけ麺の並をいただきましたICON117990円
つけ麺 きらり 

まずは麺だけ、スープに付けずそのままいただきます。
私の好きな太麺、このままでも十分美味しいicon12

魚介系の濃厚なスープにおねぎがたっぷり!!!

カウンター席には2台の電子レンジがICON116
つけ汁が冷めたときには、そのレンジでチンして温めることが出来ます!(^^)!

夜のオープン時間、18時ちょうどに行くと、8席しかない店内はすぐに満席。
人気のお店です。

洋さんが紹介されていたしゃかりきも好きだけど、
このきらりのつけ麺もはまりそうですface05


つけ麺きらり
京都市伏見区東浜南町660-3
TEL:075-611-0565

営業時間:11:00~14:30、18:00~21:00(水・木曜日定休日)

ICON120a*y*aICON120


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
室町蛸薬師の高安是空
今日の昼御飯  西院 佰食屋
世界一の宇治抹茶たこ焼き
今日のつけ麺
今日の昼御飯
昔ながらの中華料理店
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 室町蛸薬師の高安是空 (2018-04-20 18:20)
 室町蛸薬師の高安是空 (2018-04-20 18:18)
 今日の晩御飯 高安是空 (2018-04-20 18:15)
 今日の昼御飯 伏見桃山 むすびの (2017-12-08 14:14)
 今日の昼御飯 西院 佰食屋 (2017-07-31 12:58)
 世界一の宇治抹茶たこ焼き (2017-07-20 13:00)

Posted by kyo-miti  at 23:01 │コメント(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。