この間 20時頃京都駅前を歩いていたら、突然、噴水がざわざわとicon14
色も鮮やかに軽快な音楽と共に出現!!

忘れてました、ポルタのAQUA FANTASY、思い出しました去年8月のブログに書いたのを。
なんか新鮮!!まん丸お月様も嬉しそうface02face02face02

AQUA FANTASY 秋もやってます  AQUA FANTASY 秋もやってます
AQUA FANTASY 秋もやってます 

ポルタの真上で19時から1時間毎 毎日4回 好評公演中。
冬もやるんだって(By ポルタ案内所のMs山本さん)
お問い合わせはTel 075-365-7528 迄

いて座の女ICON61



同じカテゴリー(さんぽ)の記事画像
八坂通
梅雨の晴れ間に伏見稲荷大社
祇園の宅配屋さん
秋色の川端通り
丸久小山園 西洞院店
高台寺付近をぶらぶら
同じカテゴリー(さんぽ)の記事
 八坂通 (2015-06-20 20:18)
 梅雨の晴れ間に伏見稲荷大社 (2015-06-10 20:30)
 祇園の宅配屋さん (2014-09-21 18:55)
 秋色の川端通り (2013-11-17 21:20)
 丸久小山園 西洞院店 (2012-02-12 00:10)
 高台寺付近をぶらぶら (2011-12-12 21:32)

Posted by kyo-miti  at 09:00 │コメント(0)さんぽ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。