サラダ好きの僕が見付けたサラダバイキングのあるお店。今回は木屋町三条西入る北側、三条小橋すぐそばのフェリチタ三条木屋町ビル1階にあるステーキ厨房 AVEC LA LUNE 玄兎でランチを食べて来ました。
お昼は三条通りや高瀬川を見下ろすガラス張りの明るいスペースでランチを提供されているのですが、海外のポップのBGが流れるこういった雰囲気のお店、僕は好きですね。旅行や出張に行ったときでも、一人だと、ファーストフードでなければその土地の名物が食べれるお店でもなく、こんな明るいお店に入ってしまう。
注文したのは日替わりのポークのオムレツと、定番メニューのビーフシチュー。オムレツも美味しいが、近江牛を使ったビーフシチューはお肉が柔らかくて、思わず「まいう~」と心のなかで呟く。オムレツもビーフシチューも好きなので、なおさらそう思う。
サラダもパンもライスもおかわり自由。美味しいパンも戴いたうえにライスもお茶碗に一杯、サラダは2回ピックアップしてしまいました。

    サラダバイキングのランチ AVEC LA LUNE 玄兎サラダバイキングのランチ AVEC LA LUNE 玄兎
              サラダバイキングのランチ AVEC LA LUNE 玄兎サラダバイキングのランチ AVEC LA LUNE 玄兎

                                                  サラリーマンNAO(号外122)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
室町蛸薬師の高安是空
今日の昼御飯  西院 佰食屋
世界一の宇治抹茶たこ焼き
今日のつけ麺
今日の昼御飯
昔ながらの中華料理店
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 室町蛸薬師の高安是空 (2018-04-20 18:20)
 室町蛸薬師の高安是空 (2018-04-20 18:18)
 今日の晩御飯 高安是空 (2018-04-20 18:15)
 今日の昼御飯 伏見桃山 むすびの (2017-12-08 14:14)
 今日の昼御飯 西院 佰食屋 (2017-07-31 12:58)
 世界一の宇治抹茶たこ焼き (2017-07-20 13:00)

Posted by kyo-miti  at 00:01 │コメント(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。