きょうのおやつは、洋菓子のお店、オオマエさんのアップルケーキicon06
お店の場所は、哲学の道に程近い白川通りに位置しています。
オオマエさんのアップルケーキ♡ 

オオマエさんのアップルケーキは
店頭では焼き立てをお持ち帰りすることができますface05

きょうはそんな焼き立てをいただきました!!焼き立てアツアツ最高~(^^)/~~~

包丁で切るのが難しいくらいフワッフワなんですICON64


京都に行けないけど食べた~いICON35・・・そんな方でも大丈夫ICON65
真空パックで地方発送もされています。
お召し上がりの前に、電子レンジで30~40秒温めていただくか、
トースターで2~3分温めていただくと、焼きたての風味が味わえますface02

オオマエ

京都市左京区浄土寺馬場町19
TEL075-771-3697/FAX 075-752-3633
営業時間:9:30~20:00
定休日:不定休
最寄駅・バス停: 浄土寺バス停

ICON120a*y*aICON120



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
9月24日の記事
人気の豆大福(出町 ふたば)
カラフルなクリームソーダ「SHIN-SETSU」
ELK 京都河原町でパンケーキ
食べにいきたい!
星乃珈琲店 河原町店
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 9月24日の記事 (2023-09-24 11:56)
 9月24日の記事 (2023-09-24 11:51)
 人気の豆大福(出町 ふたば) (2017-11-28 16:00)
 カラフルなクリームソーダ「SHIN-SETSU」 (2017-11-19 19:00)
 ELK 京都河原町でパンケーキ (2014-11-08 10:52)
 食べにいきたい! (2014-08-07 20:25)

Posted by kyo-miti  at 19:04 │コメント(0)スイーツ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。