今日のランチは二条駅から徒歩5分の立命館大学朱雀キャンパスの七階にあるレストラン
TAWAWA二条店に行って来ました。
人気のお店と聞いていたので早めの11時30分に行ったけどもう満席(*_*)
約1時間待ってやっと着席です。
ご婦人のグループが多くやはりここのランチは大人気だと再認識です。
メインの料理(今日は、つくねハンバーグか鱧のグリル)と飲みものを選んで
後は、サラダとパンは取り放題のバイキングです。
特にサラダバイキングは京野菜たっぷりなのでめっちゃ良い感じでした。
パンも、京野菜を練りこんであるパンです。
これなら少し食べ過ぎても平気かな?
写真は、京野菜の盛り合わせです。
いろんな種類の京野菜の味を体験できます。
お値段は一人1200円です。
観光の途中で行かれる方は、(時間のない方は)早めに行く事をおすすめします。
洋行



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
室町蛸薬師の高安是空
今日の昼御飯  西院 佰食屋
世界一の宇治抹茶たこ焼き
今日のつけ麺
今日の昼御飯
昔ながらの中華料理店
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 室町蛸薬師の高安是空 (2018-04-20 18:20)
 室町蛸薬師の高安是空 (2018-04-20 18:18)
 今日の晩御飯 高安是空 (2018-04-20 18:15)
 今日の昼御飯 伏見桃山 むすびの (2017-12-08 14:14)
 今日の昼御飯 西院 佰食屋 (2017-07-31 12:58)
 世界一の宇治抹茶たこ焼き (2017-07-20 13:00)

Posted by kyo-miti  at 15:15 │コメント(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。