前回に引き続き、宇治を歩いたレポートです

前回のお話はこちらで→ http://archives.mag2.com/0000034723/20170707170000000.html

ちーちゃん:行こ、行こ。鳳凰堂、何年間か改修工事してはったんよね



ナナ:2年ほどだったかな?柱や扉の色が鮮やかになってたり、鳳凰像が変わってるらしいです

内部拝観受付を済ませ、20分後に鳳凰堂には入れることが分かり、早速10円玉の図柄の確認へ

ちーちゃん:また、ここの藤棚は立派やね〜

ひろ:手入れ、行き届いてますね

つづきは、こちら


同じカテゴリー(メルマガ)の記事画像
メルマガ416号「京都みちしるべ的、紅葉おすすめスポット」
メルマガ415号「新・あるく京都19【その2】永観堂周辺をあるく」
メルマガ414号「新・あるく京都19【その1】永観堂周辺をあるく」
メルマガ413号「あるく京都18【その2】東山周辺をあるく」
メルマガ412号「あるく京都18【その1】東山周辺をあるく」
京都みちしるべ411号「金曜日。京都人は週末どこで飲む?」
同じカテゴリー(メルマガ)の記事
 メルマガ416号「京都みちしるべ的、紅葉おすすめスポット」 (2017-11-10 17:16)
 メルマガ415号「新・あるく京都19【その2】永観堂周辺をあるく」 (2017-10-27 17:12)
 メルマガ414号「新・あるく京都19【その1】永観堂周辺をあるく」 (2017-10-16 09:15)
 メルマガ413号「あるく京都18【その2】東山周辺をあるく」 (2017-10-02 09:08)
 メルマガ412号「あるく京都18【その1】東山周辺をあるく」 (2017-09-15 17:11)
 京都みちしるべ411号「金曜日。京都人は週末どこで飲む?」 (2017-08-25 17:54)

Posted by kyo-miti  at 21:27 │コメント(0)メルマガ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。