2009年06月14日

伏見周辺

昨日はぶらぶらと伏見を歩いてみました。

大手筋のほうへ歩いていると何やら人だかりが出来ています。

伏見周辺

お酒「冨翁」で有名な北川本家がやってはるお店で有機野菜の直売をしてました。毎週土曜日の午後3時から販売しているそうです。(休みの日もあるとの事で電話などで確認してから行かれたほうがいいと思います。)
   
おきな屋
 〒612-8369 
    京都市伏見区村上町370-6
      TEL 075-601-0783












次は大手筋横の竜馬通りから寺田屋へ行きました。
行ったのが夕方というのもあって閉まってました・・・face07
 伏見周辺




















寺田屋の次は黄桜カッパカントリーへ行きました
(一番の目的はここかも・・・  お酒も試飲できるし・・・)
拝観料無料で、中には河童資料館があったり、
あの懐かしい「かっぱっぱ~ドンパッパッパ~」のアニメコマーシャルも見て
ここでしか買えないお酒とカッパのヌイグルミを買って帰りました。
(お酒は帰ったあと、すぐ飲んで 捨ててしまってから写真撮ってないの気が付いた・・・ すいませんICON47) kazu
伏見周辺


















伏見周辺
















伏見周辺

Posted by kyo-miti  at 16:48 │コメント(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。