2013年02月25日

大衆すし酒場 丸福

友人と、「夕飯、どこにしよ~か」と言いながら歩いてると、「大衆スシ酒場 マルフク」って目をひく看板。

大衆すし酒場 丸福

扉を開けて中に入ると、月曜日の22時を過ぎているというのに、すごっくにぎわってる~。
さて、何にしようかと、旬のメニューから

タケノコの醤油焼き と 菜の花とホタルイカの酢みそあえ

大衆すし酒場 丸福 

大衆すし酒場 丸福 
それに、てんぷらと今日は寒いから揚げだしとうふ。  

初めて入ったお店で、まわりをキョロキョロしてると、ここは2階もあるらしく
やはり、1階同様わいわいとしてて、にぎわってる様子。

でも、店内は賑わっているのに友人とはゆっくり会話も楽しめる感じなんです。
〆は、やっぱり「すし」って看板にもでてるんだからと、すしをいくつか注文。
お値段もお手軽で、おいしかったですよ。 nana

大衆スシ酒場 丸福は、
地下鉄 烏丸御池から徒歩3~4分。
京都市中京区御池通衣棚上ル
営業時間 17:30~23:30(LO23:00)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
グリル&ビアのお店で食べるカツカレー 八条ダイナー
薄桜鬼、千鶴が活躍した三条木屋町あたりのHINATAでランチ
鳥彌三 あざみ
お弁当屋さんで食べるカツカレー 本家かまどや京大病院前店
魚棚 ふみ文
うどん屋さんで食べるカツカレー 英太朗
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 グリル&ビアのお店で食べるカツカレー 八条ダイナー (2014-01-16 01:23)
 薄桜鬼、千鶴が活躍した三条木屋町あたりのHINATAでランチ (2013-08-10 11:00)
 鳥彌三 あざみ (2013-06-11 15:16)
 お弁当屋さんで食べるカツカレー 本家かまどや京大病院前店 (2013-03-26 00:01)
 魚棚 ふみ文 (2013-02-07 00:35)
 うどん屋さんで食べるカツカレー 英太朗 (2013-01-28 00:01)

Posted by kyo-miti  at 23:53 │コメント(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。